2014年02月14日

日本アロマ環境協会主催地区イベント参加無事終了

2月11日 建国記念日 ウインクあいちにて日本アロマ環境協会主催地区イベント参加
無事終了しました。
2014_0211_145210-IMG_7391.JPG

名古屋地区では今年はじめての開催です。今までは東海エリアの方々は東京、大阪まで足を運ばれていたのですが、やっと中部地区での要望がかなったようですexclamation
私たちメンバ−8名でスタンバイしました。

2014_0211_144947-IMG_7386.JPG

和み彩香グッズも勢ぞろいし みなさまをお迎えです。

2014_0211_145147-IMG_7389.JPG

セミナ−開催もあり、その時間の前後に多くの方々が訪れて下さいました。
そして受けられた方々が、「おもしろいですね〜」「そうなんです〜なんでわかるのですか?」
「へぇ〜奥深いですね〜」「楽しくなります!」などなどおっしゃられて、和み彩香ボトルの様に
美しい笑顔になっていかれるのが一目でわかり、大変うれしくなりましたるんるん
こうして和み彩香ボトルを通じてカラ−セラピ−、アロマセラピ−をもっともっと知っていただき、更に誰でもがより良い日々を送っていただくために、色と香りの活用をイベントでお伝えしていきたいと思います。
いらして下さった みなさまありがとうございました。ハートたち(複数ハート)2014_0211_145159-IMG_7390.JPG







posted by アマリリス at 09:55| Comment(0) | 日記